ダイエット22日目

朝イチ体重  83.6

あれ!?!食べてないのに落ちてない(笑)

 

 

ダイエットを志して。。いや違う!

(志してるのは大人になってからずっとだわ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั))

 

ダイエットを実践してもうすぐ1ヵ月。。。

 

思ったほどの成果は。。。ない!

だけど、思った以上につらくもない!

低糖質を心掛け、ほんの少しの運動を。。。

 

これくらいの努力で3-4キロ痩せてたのなら

まずまずかなぁと思う!

 

 

おそらく私は糖質中毒だったように思う!

 

それを克服し、糖質少なくする食生活(私なりにたくさん野菜、穀類食べないように)をしよう。

 

スーパーモデルやタレントさんなんて、細いのに食べたいものをセーブしたりスーパーフードや体にいい野菜をしっかりとり、そしてなおかつ運動してる。

すごい努力だよ!

 

 

やっぱさ、太い人にはそうなってしまう生活をしてるわぁ〜としみじみ反省!

 

 

わたくし、脂肪肝もあるし、糖尿予備軍でもある。

メタボからの病気目前だから、このへんで

ダイエットの機会を作り、見直したことはとてもよかったと思ってる!

 

 

(数字にはなかなか現れないけどメンタルの面では劇的ビフォーアフターです)(´∇`)

 

 

 

 

 

朝ご飯

なし

 

昼ごはん

なし

 

夜ご飯

 

どん兵衛1/2

かやくごはん1膳

シーチキン1缶

鶏肉ソテー

餃子3こ

柿1つ