ダイエット4日目

ダイエットというものは、はじめはグングン減ってきて〜途中で停滞期。。。。

 

がしかし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

全く減らない!!!!

なんでなん???

 

もちろん、代謝が良い方ではないのは知っている!

がしかし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

全く減らないて、、、なんなん??

 

あたしのこの努力は無駄なのかぃ

。・°°・(>_<)・°°・。

(努力という程の努力はしてないか😅)

 

夜は主人の友達が来てくれてまして、お庭バーベキューでした。

 

 

 

バカヤロー!!ごめんなさい!!(自分に)

美味しかったことと、食べたらあかんやろ!の葛藤の結果、また悪魔が勝った👑🏆

チ───(´-ω-`)───ン

 

代謝が悪い私に、遠赤ドームを購入する案が浮上しています!

 

 

 

朝イチ体重86.4(変動なし)

 

朝ごはん    なし

昼ごはん    お弁当

間食          枝豆 コーヒー  おかし5本

夜ごはん    バーベキュー

 

体重は減ってないけれどなぜかお腹がスッキリした感じがします。気のせいかな(笑)

 

だけど、結果がすべて!数字がすべて!

ここは自分に厳しくやらねば!!(言い聞かすわたし)

 

 

f:id:fattydappy:20161111073830j:imagef:id:fattydappy:20161111073849j:imagef:id:fattydappy:20161111073855j:imagef:id:fattydappy:20161111073859j:imagef:id:fattydappy:20161111073918j:image