ダイエット5日目

夜ご飯を抜く。。。などといいながら、バーベキューとか。。

 

やる気あるんか?!と思われても仕方ないなぁと思う今日このごろ。

 

反省(;´д`)

 

しかし、。いつもならばこのへんで心が折れたりしてますが今回は違います!!!!!!!!

 

折れない!折らない!

 

それだけでもほんの少しは成長してる(自分に甘いが)

 

 

本日はほとんどオフの日。

朝のみベビーマッサージのお仕事。

 

その後、ダンナちゃんと和歌山へ。

歩きに行くつもりが、途中でおみかんを買ったり、しらす丼を食べようとなったり。。。

 

歩かなかった!グルメツアーになった。

あかんがな!!!

 

でも、食べる量はセーブした。

 

こんなんでも自分自身は頑張ってる!

うん。ぃままではとは違う精神でやれてる!

 

あとは結果がついてきたらたのしいんだけどね!

 

 

 

遠赤ドーム、楽天で入札するも。。。1000円違いで落札できず。

 

 

 

悔しいです!(T-T )( T-T)チクショウ…

 

 

 

朝イチ体重  86.6㌔(開始より-0.2㌔)

 

 

朝ごはん  なし

 

昼ごはんf:id:fattydappy:20161112073954j:imagef:id:fattydappy:20161112074006j:image

 

夕ご飯f:id:fattydappy:20161112074055j:imagef:id:fattydappy:20161112074104j:image

夜ご飯f:id:fattydappy:20161112074127j:imagef:id:fattydappy:20161112074137j:image

間食f:id:fattydappy:20161112074218j:image

 

 

本日はスーパーフライデーで、ソフトバンクユーザーは31が無料でした。

 

行かなあかんやろ〜というわけで。。。。。(´▽`) '`

 

 

これからもがんばります!