ダイエット3日目

夜ご飯を抜いてるのに昨日から400gしか減っておらず、ショックを受けていたら。。。ダンナちゃんに10日経てば4㌔!すごいやん!と。。。慰められる。  (なるほど!)

 

 

50㌔女子が400gやせるのとあたしが400g痩せるのと。。。割合がだいぶ違うのでは?!と思う今日このごろ。。。。

 

 

20代半ばのころにダイエットに成功し、ちょうど今の体重と同じから49キロまで痩せた経験があります。

その時はブームになってた国立病院ダイエットといぅ(今となればなんの根拠もないらしい)グレープフルーツとゆで卵を主に食べるというやつをやりました。

ほぼ毎日スーパー銭湯で3時間滞在。サウナに水風呂、いろんなお風呂でカロリー消費したものです。

半年くらいで痩せました30キロ!

 

 

あの時は若かった〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

 

いまは家族もあり、自由時間がなかなかなくて。。。夜に、お風呂には無理ですわ!!😢

 

 

なので、今回は代謝も悪くなってるカラダ。

なかなかだろうなぁと心が折れそうになる!

 

まっボチボチいかなしかたないね〜。

 

 

朝イチ体重    86.4㌔

 

 

朝ごはん  チャーハン1/2杯   ヨーグルト100g ポトフ1杯 

 

昼ごはん   麻婆豆腐1人前弱  

 

おやつの時間      りんご大  1/2  ポトフ1/2

 

夜ご飯      焼き油揚げ4枚  煮干大豆  ヨーグルト100g

 

夜ご飯は食べないときめてたのに、食べてしまった!!

おぃおぃ、まだ3日目だぞ!  自分に甘すぎだろ!!     (反省)

運動も。。。今日はしてないなぁ〜。あかんな。。。。

 

 

f:id:fattydappy:20161109220112j:imagef:id:fattydappy:20161109220026j:image

f:id:fattydappy:20161109220031j:image

f:id:fattydappy:20161109220054j:image